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バックナンバー
2019年 3月4日号 NO.1632
2019年3月4日
トラック業界、抜け出せない「逆原価計算」 運転者不足招く
太陽光パネルを活用 ランニングコスト削減対策
外部の力で人材育成 物流企業向けの研修あれこれ
「人財」の品質向上が目的 各社の社員教育
川島商事 顧客に合わせ柔軟対応、戸田物流センター要に
深夜配送のドライバー 「高時給」でアルバイトに依存
高額見積もりに驚愕 新型トラック導入に二の足愛読者の声
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「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長
いつも届いたら隅々まで読んでおりますが、本当に勉強になります。運賃やドライバー不足について等細かく書いてあり、いつも勉強になっております。本当に感謝しか無いです、いつもありがとうございます。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「行政や物流業界の情報が得られ、活用している」ロジックスライン沢田秀明社長
現代の情報社会で、いかに多くの情報を得るかがポイント。物流ウィークリーを通じて、行政や業界の情報が得られ、活用しています。
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