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バックナンバー
2019年 5月13日号 NO.1642
2019年5月13日
荷主勧告制度が強化 軽貨物運送事業者はしっかり把握を
同一労働同一賃金への対応 不合理な待遇差禁止
年次有給休暇の注意点 正しい理解が必要
運賃11%以上上昇 日銀調査、2010年との比較
キユーピー リードタイム緩和で荷待ち時間問題解消へ
許可取消に実効性は? グループへの車両移管、処分及ばず
行政処分と監督指導 実施の基準とは愛読者の声
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「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
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「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長
もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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